手数料無料のFX kakakuFX 人気ブログランキングへ

2008年11月15日

乱高下

今朝の 激(^◇^;)爆上げは、予想外に参った。
鬼勝ちは、ここ最近調子がいいが、こうもボラが高いと少しの反動でやられてしまう。
こういったときには鬼勝ちプラスアルファーでいくしかない。
あれをぷらすしてやってみよう。

本日の成績 マイナス150PIP
【関連する記事】
posted by しょうざいまん at 00:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月11日

鬼勝ちFX

鬼勝ちFXの考え方は、かなりいい。
勝率は悪いが確実に右肩あがりの収益。
昨日おとといと色々考案してみたが、ちょこっといじって実弾投入していこう。

本日の成績 3勝2敗 +150pip
posted by しょうざいまん at 23:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月07日

アメリカいんちき

雇用統計は最悪に悪かったが。。
全く下げずにいつもの材料折込でスルーw
なんてこったい。。

ついついポジとりまくってしまって
−280PIP
(_ _ )/~~ハンセイ
posted by しょうざいまん at 23:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月06日

ポンドの動きがすげぇ

ポンドが乱高下してる。 その乱高下に悪く付き合って往復ビンタを食らった。 Σ(ノ∀`*)アチャポー
昨日の反省の落ち着いてエントリーするのが守れなかった。
かなり追っかけてしまった Σ(ノ∀`*)アチャポー

本日の成績 2勝3敗 −70PIP
posted by しょうざいまん at 22:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

私たちは出来る。

 何ができるんだろ? いんちき? それとも支配?
 オバマくん どうなっちゃうんだろねー。


 本日の成績 2勝1敗 +120PIP

 初動の上げでエントリーしたら1度大きく沈みストップを刈られた。 もう少し落ち着いてエントリーしていこう。
posted by しょうざいまん at 01:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月04日

今日

本日の成績 +160pip

気づき MACD 中心ラインから攻める 上にいるときロングを深追いするのは危険
posted by しょうざいまん at 22:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月01日

商材の値段

FX商材の値段は高いか安いか?

100点以上買って、はっきり言える。

高すぎる!!

10分の1が妥当だと思う。

これじゃぁ相場はる前にお金なくなっちゃぅううう (/_;)グシグシ
posted by しょうざいまん at 19:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月29日

欲望

すべての商材が欲望をうまく扱い、うまくココロをくすぐる。

思うに世の中というのは欲まみれで欲をコントロールする人が欲に支配される人を操る。

それでも僕は商材を買っちゃうんだなぁあああああ。。

(=^_^;=)
posted by しょうざいまん at 00:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月28日

役に立つテクニック

移動平均150を使う。
多分上手なひとほどシンプルに相場していると思う。
自分自身もシンプルにやるとうまくいく。大きな負けは何故だか複雑な心になっている。

で、どのように使うか。
移動平均150の上に実態がいるときは上昇とみなす、下にいるときは下降、
移動平均に実態がタッチしてきたら、そちらの方向へエントリー


イーバンク銀行



「外為どっとコム」初めての方にオススメ


クリック証券




7日以内での一括返済のショートキャッシングもご利用いただけます

posted by しょうざいまん at 22:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はじめまして。

はじめまして。 
ここ最近の荒れた相場で4回目のロスカットをくらった商材マンです。 みなさま無事荒波を乗り越えましたでしょうか?

人は不安になると誰かにすがりたくなるものです。
僕は何度かのロスカットにあい商材にすがりました。
集めに集めて100個以上。 それだけで100万円は超えます。

しかし。。
未だ荒波に沈没する小船のままです。
何とか爽快に荒波を乗り切りたいと、しつこさ100パーセント成分で、これからイカダで旅立ちたいと思います。

みなさまにも有益な商材がありましたら、どんどん教えていきたいと思う次第です。

さぁ出かけましょう。
posted by しょうざいまん at 19:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

