手数料無料のFX kakakuFX 人気ブログランキングへ

2009年04月06日

みんポジ

シグナル配信を先月から試している。
というのも2月の無料配信がとてて良かったから。。
で3月の記録

2009/03/11    -180
2009/03/12    +183
2009/03/13    +338
2009/03/11    -49
3月累計獲得   +277pips

ぼちぼち。。 ていうか2月ほど、ではないな 。゚(゚´Д`゚)゚
ていうか6000PIPщ(゜ロ゜щ) カモ-ンщ(゜ロ゜щ) カモ-ンщ(゜ロ゜щ) カモ-ンщ(゜ロ゜щ) カモ-ン



posted by しょうざいまん at 17:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月26日

鬼勝ちFX

いたってシンプルな商材なのだが、以外に利益が残る。
相場は生き残ってこそだという考えを基にするなら。
このシンプルイズベストの商材を続けてみるのも一考なのか。。
posted by しょうざいまん at 09:44| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月15日

眠らず考えた

ワーキングプアってのは金だけじゃなく心までも貧しくしてしまう。
心がだんだん小さくなっていき世界が牢屋に思えてしまう。
その牢屋から出るためには何が必要なのか?

ノミがガラスコップをかぶせられジャンプする。
何度も頭を叩かれ次第にジャンプをやめる。
コップをはずし自由に飛べるのにノミはジャンプしない。

この過程が人間にも当てはまる
てことは
ジャンプをやめなければいいってことだ。

何度頭を叩かれてもジャンプする、死ぬまで飛び続ければいい。
コップが割れるくらいジャンプすればいいじゃないか。
もしその道中で息絶えたならば、それは栄光だと感じれるはずだ。

そう生きるってことは、そういうことでもある。
posted by しょうざいまん at 06:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月14日

世の中は

posted by しょうざいまん at 23:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サラリーマンをやめるのか?

前回の記事で人生は予想外な出来事がたくさんおこる。と書いたところ。本日会社をやめないといけなくなるかもしれない事態に己がなった。
前から辞めたいと思っていたが、なかなか踏ん切りがつかず、ずるずるいたところ思わぬハプニングが起こり辞める方向へいきそうかな。
辞めることにそんなに恐怖はない。
ただ、「またなのか・・」と呟いてしまった。
何度も起こる、こうした事態は己が巻いた種である。
決して悲観せず、今度は素敵な種を巻こう。


「外為どっとコム」初めての方にオススメ


クリック証券



posted by しょうざいまん at 13:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月12日

想像のとおり

人生には予期しないことが、たくさん起こる、
先日給料をもらったら、なんと基本給が大幅に減少していた。
事前通達なしの減額だ。。
よくえらいひとが思考は現実化するとかいうけど。
このことは思考してなかったような、実はしてたのかな(笑)

相場も予期しないことの連続だ。
その中をいかに、忍耐と努力で生き残るかがテーマな気がする。
今日からは、いいことをたくさん想像しよう。
posted by しょうざいまん at 16:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最近の相場

最近の相場は臆病者を生かし欲深いものを抹殺する相場だと、ある方が書いていた。 まさにそのとおりだなと感じた。
僕はスキャルが好きで、そこそこ負けずやってきたのだが、あるとき、たった2秒で10万円以上の損を出した。 そのときは頭に血が上り腹も立つし、相場というものが嫌いになりそうになった。

それからスキャルに距離を置きスゥイング重視で相場と向き合っている。
とても心穏やかにすごせるうえに、実際のところ、じわーっと利益があがっている。

バンローリングの本で相場と友達になりなさい、みたいなことを読んだことがあるが、最近なんか理解できつつあるかなと思う。


本日の利益 ユーロ円 8200円
うまく我慢ができた。

さやどりのニュージスイスも少しあがってきた。
次からはサヤ鳥は参考にしてニュージースイスだけで張ってみようかなと思った。
posted by しょうざいまん at 09:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月10日

やるべきこと

たいていの人が思い悩む原因は思いどうりの人生をおくれてないから。

やりたいけどやれない。 やめたいけどやめれない。

心と行動が逆に向いている。 同じ方向をむいてないから、もやもやしてイライラしたり、あせったり、腹立ったりする。
最後は他人のせいにしたり、世の中のせいにして悩みから逃避したりする。

けれども実際はいたってシンプル
今の状況を把握して問題をみつけ、解決するために行動する
行動することが出来ない人は問題を大きく考えすぎている、細分化して今できることを考え行動する。
行動により問題は現状打破のエネルギーとなる。

ようは、複雑に考えず、まず自分自身を操作することから始める、
あなたがあなたを操作できないのに、(;"ε")σ アナタ以外のものを変えることなんて出来ない

まずは自分から。。

暗い世の中のせいや他人のせいにせず しっかり目を開いて歩きましょう。
自分e(^。^)g_ファイト!
posted by しょうざいまん at 08:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月07日

ジョージソロス

ジョージソロスのDVDを見た。
インタビューの中で色々言っていたが、特に心に残った言葉があった。
「相場はサバイバルだ」と
要は生き残りゲームってとこみたいな。
生き残るためにどうすればいいのか?
ソロスはリスクコントロールをみにつけることが最重要だと語っていた。
いくら素晴らしいシステムを持っていてもリスクコントロールが出来ないと、たった一回の負けでやられてしまうこともあると。

生き残るために
リスクコントロールだ!!
posted by しょうざいまん at 09:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月28日

相場が変だ

ここのところの動きは何か変だ。
各国の指標は軒並み過去最悪 アメリカもユーロも日本も悪い。
しかぁしドルはぐんぐん強くなる。
オバマ効果か。。

最近は相場と対峙しなくなった。
なぜか?
それは多分いくら極めても理解不能なことだと思ったからだ。

てことで 何個かの優良システムのみで参加している。
これが意外にうまくいく。

徐々に検証結果を記していこうと思う。
posted by しょうざいまん at 00:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月23日

ビクトリーメソッド

優良? 有料商材ビクトリーメソッドが欲しい人はグーグル検索で
"2σ" "タグを形成"。。。。。。
すると。。。。

ていうか僕お金出して買ったんすけど・・
どないやねん。。



posted by しょうざいまん at 15:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月19日

リアルFX

ここんとこリアルFXが調子いい。
ていうかずっと調子がいい。
以外に相場はシンプルなのかもしれない。

トレーダーズショップ

投資家のための専門店
posted by しょうざいまん at 00:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月22日

ぶーん。
posted by しょうざいまん at 00:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

b

先週の結果 13勝6敗 資産200ぱー増

もう少しだ 専業になってバリバリ稼いでいる
私は毎日余裕で充実感に満たされている。
posted by しょうざいまん at 00:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

a

愛 愛情深い人になった
家 自分に居心地のよい空間
  こーちゃんが楽しい空間
  相方の喜ぶ空間
  ギターのおとを気にしなくていい
  景色がとてもきれいだ
  クラシックがにあう
  
生活習慣 
  たばこ? なにそれみたいな感じ
  常に運動を心がけている
  すこぶる調子がいい

心 私は常に希望に満ち溢れている
  日々どんどん進歩している
  ますます豊かになり全ての面において順調
  優しい心をもち接する
  あきらめない不屈なる精神
  イメージを現実化する能力
  悪いと思うことから学ぶ能力がある
  
お金 お金のことはあまり考えないでもいい
   無尽蔵に増え続ける資産
   やりたいことをやれるだけお金をもっている
   いきたいところへ ひとっとび
   与え友達も大喜び
   加速される我が能力
   満たされている財布
   
お金は楽しさの源で喜びもたくさんつれてきます。
まやかしの貧乏の恐怖を真実として受け入れず しっかり見つめ見透かしている。

わたしは。すべてうまくいっている。
パーフェクトだ。
posted by しょうざいまん at 23:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

欲しいものリスト

自由、お金、時間 愛 えっと。。。
あれれ 欲しいもの4つしかなかったっけ。。。
しかも曖昧すぎやん・・・

アウディA8 服 お風呂 おいしいご飯。 たくましいからだ
旅行 自分を高めるセミナー 本 自由 (|||▽ )人( ̄▽ ̄ ) おともだち♪ 自信 栄光 加速されてぐんぐんたまっていく資産 海を見下ろすベランダ たくさんのチワワ チワワといつでも散歩できる環境 安らぎ 満たされた心 毎日私はうまくいっている。

恐怖にとらわれない心 希望に満ちた心 不屈な精神力
私は神になりたい。 

posted by しょうざいまん at 21:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月18日

鬼勝ち 月曜日

鬼勝ちの結果
朝に焼く100PIP程度利益がのっていたが、窓梅して利益を全て吐き出し、結局ストップにひっかかる。

月曜成績 まいなす250PIP

このままでいいのか? おれ。。。
posted by しょうざいまん at 12:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

脱税主婦

脱税主婦さまがセミナーをされている噂を聞いた。
確かに有り得ないほどの稼ぎっぷりなので力があるのかなと思うが今の相場で通じるものなんだろうか・・

近いうちに聞きにいってみようっと。



posted by しょうざいまん at 21:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

乱高下

今朝の 激(^◇^;)爆上げは、予想外に参った。
鬼勝ちは、ここ最近調子がいいが、こうもボラが高いと少しの反動でやられてしまう。
こういったときには鬼勝ちプラスアルファーでいくしかない。
あれをぷらすしてやってみよう。

本日の成績 マイナス150PIP
posted by しょうざいまん at 00:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月11日

鬼勝ちFX

鬼勝ちFXの考え方は、かなりいい。
勝率は悪いが確実に右肩あがりの収益。
昨日おとといと色々考案してみたが、ちょこっといじって実弾投入していこう。

本日の成績 3勝2敗 +150pip
posted by しょうざいまん at 23:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

