手数料無料のFX kakakuFX 人気ブログランキングへ

2010年02月12日

結果

ユーロ円 売りドテン マイナス150ぴぴ

ぽんど円 買いドテン マイナス50ひひ

オージー円 買い継続

ユーロが、ソワソワしてますねー。
posted by しょうざいまん at 22:58| Comment(25) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月11日

けつか

ユーロ円 かいけいぞく

ポンと円 売りドテン マイナス35ぴ

おーじ円 かい継続
posted by しょうざいまん at 22:05| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月10日

結果

ユーロ円 どてんかい マイナス90ぴぴ

ボンド円 どでかい ぷらす420ピピ

オージー円 どでかい マイナス80ピピ
posted by しょうざいまん at 20:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月09日

結果

ユーロ円 売りドテン プラス40ピピ

ポンド円 売り継続

オージー円 売りドテン プラス30ピピ

自責を手放し自愛にする。
posted by しょうざいまん at 22:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

遂に

いけるきがしてきました。
たんたんと結果をメモします。

ユーロ円 買い ドテン プラス460ピピ
ポンド円 売り継続

オージー円 買い ドテン マイナス19ピピ
posted by しょうざいまん at 12:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月08日

STS

STS週トレ ポンド円、ドル円 撃沈マイナス230PIP
HBSA プラス25PIP
ミネルバ プラス100PIP

ミネルバなんとか勝ち。 しかし最近のミネルバはストレスたまる。
ちょっとやりかた変えんと使えんなぁ。。

HBSAは↑はうまくとれた。↓は時間が一時こえていたのもあって一気にブレークはしなかった。NY時間かかったらうまくいかないのかな。

ミネルバどうしようかなぁモバQ
posted by しょうざいまん at 03:12| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月05日

ミネルバ連敗中なのだぁぁ

演劇GWですねー。 僕は仕事ですけどもうやだ〜(悲しい顔)

ミネルバ連敗してます。 どうしたものか。。 含み損グッド(上向き矢印)

先日の結果
ミネルバ マイナス400PIP  
シストレ番長 プラス47PIP

STSFXとFXエクストリーム買いましたわーい(嬉しい顔)
とりあえずSTSの週トレを走らせてみます。パンチ
posted by しょうざいまん at 19:08| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月02日

粛清


おざっきーに似てませんか?
芸能界も恐ろしいところですね。

先日の結果
ミネルバ 含み損中 マイナス520pip
シストレ番長 マイナス85PIP

今朝のニュースにマイナス1パーセント成長が続くと年金破綻というニュースありましたね。
当たり前のことですが、ある意味詐欺ですね。
集めるだけ集めて時代が悪くなれば払えませんって、、
posted by しょうざいまん at 10:36| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月30日

ミネルバ ラスベガスバージョン

モバQ豚インフルめっちゃ拡大してますね。
ウィルスって増殖速度すごいですよね。
どっかのネズミ講とか新興宗教も憧れる増殖力ですよね(笑)

先日の結果
ポンドが二日続けて大幅落下したので、かなりびびったのですが先日の上昇で終わってみればもみ合い相場でしたね 三日月

ミネルバ プラス300PIP

注 ミネルバはオリジナルラスベガス式でやっておりますので公式と結果が違います。パンチ
posted by しょうざいまん at 12:54| Comment(24) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月28日

豚インフルで円買い?

豚インフルで騒然としてますね。
リスク回避で円が買われているらしいですが。。
前々から思うのですが、円ってそんなに安全なんですかね?
ヽd´ι`bノ ワタシワカリマセン

昨日の成績
ミネルバ マイナス4700円
聖杯  プラス12600円

モバQ また今年も円高で攻めてくるんですかね?
毎回ヤンキーどもは、やることワンパターンですね。。ちっ(怒った顔)
posted by しょうざいまん at 20:58| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月25日

聖杯が調子悪い週でした。

一週間の損益
聖杯 マイナス42000円
ミネルバ マイナス16000円
シストレ番長 プラス64600円

合計 プラス6600円

地道っすね。。もうやだ〜(悲しい顔)
posted by しょうざいまん at 10:21| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミネルバ

昨日発表の規制でFX業界あたふたしてますね。
せっかく環境整ってきたのに、国が邪魔した形です。
まぁ。アホは、どうにもならんので、海外口座ということも視野にいれていこうと思ってます。

先日の結果雨
ミネルバ マイナス16800円HBS プラス8000円
ミレルバ 結局週間損益マイナスでした もうやだ〜(悲しい顔)
玉数調整が必要なシステムかもしれませんね。。

posted by しょうざいまん at 10:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月24日

レバレッジ規制?

ちっ(怒った顔)今朝の日経新聞を見て遂にきたか。。という記事
金融庁は現在のレバレッジを20から30倍に規制する方針。。

なんていうか。。 自由化を推し進め都合が悪くなれば規制。
役所は何から何まで裏目の愚策
こりゃ末期ですな。。
今後この方針が推し進められれば証拠金は現在よりたくさんかかり、資金を多めに預けておかないと、すぐロスカット、みたいなことになるんですかね。。  |壁|ヽ(*´ー`)ゞ ァィャー

先日の結果晴れ

ミネルバ プラス10000円

思ったんですが勝った後は勝つことが多いような気がします。
次回から一勝したら種2倍 負けたら1枚に戻すというラスベガス方式を試してみます。パンチ

posted by しょうざいまん at 14:01| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月23日

22日結果

もうやだ〜(悲しい顔)草薙くん、あちゃぽーでしたね。全て台無しにならなければいいのですが。。 

昨日の結果晴れ
ミネルバ プラス10000円
シストレ番長 プラス49800円

資金に余裕が出来てきたのでミネルバの特典についていたプロネット2もリアルで運用していきたいと思います。

こつこつ頑張りますパンチ
posted by しょうざいまん at 14:01| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月22日

4月21日の結果

晴れ先日は乱高下しまくってましたね。

結果
ミネルバ プラス10000円exclamation
シストレ番長 プラス14800円モバQ

たんたんとやるのみです。
posted by しょうざいまん at 07:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月21日

(;´д`)トホホ

今朝のニュースで中国の投資家について報道してました。
昨今の金融危機で被害を受けたほとんどの投資家は弱小投資家だったらしいです。沢山持っている人たちは逆に資産を増加させた人の割合が多いそうです。これって考えさせられるニュースですよね。モバQ

先日の結果雨

ミネルバ マイナス30000円
聖杯   マイナス42000円
HBS  プラス10000円

なんてこったい もうやだ〜(悲しい顔)
posted by しょうざいまん at 10:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月18日

色々やりすぎて把握が困難になりつつ

先週のまとめ

ミネルバ 13日 プラス4000円
     14日 プラス9000円
     15日 プラス11.200円
     16日 プラス8600円
     17日 プラス10.000円
     
     合計 プラス42.800円

銀行員週トレ ポンド円 プラス21.000円
       豪ドル円 プラス5.000円
       ユーロ円 指値かからず

     合計 プラス 26.000円

聖杯   ドル円 マイナス20.400円
     ユーロ円 マイナス36.500円
     
     合計 マイナス 56.900円

裁量キャンドルFX 現在1000通貨で練習中
     16日 2勝2敗 マイナス880円
     17日 2勝3敗 マイナス1450円

     合計 マイナス2250円
posted by しょうざいまん at 10:33| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月09日

ショートポジション保有中

春うららですね。
わーい(嬉しい顔)
posted by しょうざいまん at 13:25| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月06日

興味をそそるシグナル配信系

登録月無料!FXとアフィリエイトの2つの収入源で高収入を実現できます!
当社為替相場担当2人のトレーダーによる、システムトレードと裁量トレードの2つのシグナルで月間800〜1000pipsの利益をご提供します。
当社アフィリエイト歴9年のキャリアを持つアフィリエイターが、稼げるテクニックを惜しげなくお伝えしていきます。



800PIPも提供していただけるなら試してみようじゃないか。。
頼むからマイナス800PIPとかいう落ちはなしで(^∧^)、オ、ネ、ガ、イ。




posted by しょうざいまん at 18:11| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

神矢スキャルどうなん?

神矢スキャルをやってみた。。
エントリーエグジクトのタイミング遅くないか?
慣れが必要なのか、、
どうも勝率が悪い気がする。。
裁量が必要なんだろな
もう少し試してみる。



人気ブログランキングへ
posted by しょうざいまん at 17:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

