手数料無料のFX kakakuFX 人気ブログランキングへ

2009年05月08日

STS

STS週トレ ポンド円、ドル円 撃沈マイナス230PIP
HBSA プラス25PIP
ミネルバ プラス100PIP

ミネルバなんとか勝ち。 しかし最近のミネルバはストレスたまる。
ちょっとやりかた変えんと使えんなぁ。。

HBSAは↑はうまくとれた。↓は時間が一時こえていたのもあって一気にブレークはしなかった。NY時間かかったらうまくいかないのかな。

ミネルバどうしようかなぁモバQ
【関連する記事】
posted by しょうざいまん at 03:12| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは

あし@の「FXはシステムトレード派!」のコミュニティーの参加させてもらった007と申します。

MT4の自作インジケーターでトレードをしています。

これから、どうぞ宜しくお願い致します。
Posted by 007 at 2009年08月23日 23:14

初の逆¥やったけど、こんなスケベ女おるんかい!
どっちに入れる?ってチ ソ ポにお尻すりつけてきて
オレ、無我夢中で犯しまくってもうたわ!笑

しかも両穴にナカ出ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://qoo.menslip.com/wajneub/
Posted by パンダおやじ at 2010年01月17日 06:40

あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包茎チムッポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチムッポに興味津々www
チンカスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://yaruodesu.com/nee/x84wcl5/
Posted by ちょろ毛 at 2010年01月26日 07:09

もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://ino.buta-infr.net/3mcjdam/
Posted by はるぞう at 2010年02月02日 03:41

消費者金融に借りてた120万完済したあぁぁ!!!!!

いろんな女にち/ん/ぽ八メまくってたら借金消えてたよwww
しかも俺セクの時ほとんど動いてないしwww寝てるだけだしwwww

とりあえず次は車でも買おっかにゃ〜♪ヽ(=´ω`=)ノ
http://sexnetcafe.net/kit/25rwacr/
Posted by ぶり大根 at 2010年02月09日 07:19

6万もらったら即行でホテルに連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いチ ン コにパックンチョwww

なんだかんだで5回くらいイかされたしな!!
オレも性欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://azvoscme.chun.qawsed.Info/
Posted by 絶倫のオレが完全敗北www at 2010年06月12日 22:56

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://yryusalp.zet.hatu-miku.com/
Posted by キュウゥって締めつけんの!汗 at 2010年08月03日 07:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

