手数料無料のFX kakakuFX 人気ブログランキングへ

2008年12月20日

a

愛 愛情深い人になった
家 自分に居心地のよい空間
  こーちゃんが楽しい空間
  相方の喜ぶ空間
  ギターのおとを気にしなくていい
  景色がとてもきれいだ
  クラシックがにあう
  
生活習慣 
  たばこ? なにそれみたいな感じ
  常に運動を心がけている
  すこぶる調子がいい

心 私は常に希望に満ち溢れている
  日々どんどん進歩している
  ますます豊かになり全ての面において順調
  優しい心をもち接する
  あきらめない不屈なる精神
  イメージを現実化する能力
  悪いと思うことから学ぶ能力がある
  
お金 お金のことはあまり考えないでもいい
   無尽蔵に増え続ける資産
   やりたいことをやれるだけお金をもっている
   いきたいところへ ひとっとび
   与え友達も大喜び
   加速される我が能力
   満たされている財布
   
お金は楽しさの源で喜びもたくさんつれてきます。
まやかしの貧乏の恐怖を真実として受け入れず しっかり見つめ見透かしている。

わたしは。すべてうまくいっている。
パーフェクトだ。
【関連する記事】
posted by しょうざいまん at 23:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

